モニター(朝からお風呂。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「さっ、今日の僕の仕事場についたよ。。。」


John-Hoon love

マネージャー

「もし、誰かに聞かれたら、こう答えて下さい。

 John-Hoonのマネージャー見習いですって。。。

 お願いします。。。」 


私「はい。。。」


J「ぢゃ、どうする? 僕は行くけど、この楽屋にいる? それとも、僕と来る?」


John-Hoon love

私「ここにいる。。お仕事の邪魔しないように、おとなしくここで待ってる。

  ここで、モニター見てる。モニターのJohn-Hoonを見つめてる」


J「わかった。。。ぢゃ。。。行ってくるね。。。中から鍵かけときなよ。」


John-Hoon love

私「うん」











テレビ


私(はぅ。。。John-Hoonステキ。。。モニターでみたら、違う人見たい。。。

  うふっ。。。私。。。

  この素敵な人の、皆が知らない部分。いっぱい知ってるんだ

  私にしか見せない秘密のJohn-Hoon。。。うふっ(///∇//)ドキドキ)












♪コンコン♪

私「はい」


J「僕だよ。。。」


John-Hoon love

♪カチャ。。キィー。。パタン♪


J「ただいま。」


私「John-Hoon、お疲れ様。ステキだったよ。ドキドキ


J「ありがと。君がモニターで見てると思ったらドキドキしちゃったよラブラブ


私「私も、John-Hoonのカメラ目線にキュンキュンしちゃった恋の矢






♪キィーパタン♪


マネ「John-Hoonさん、今、事務所から連絡がありましたよ。 

   もう安心です。あの女(ひと)捕まりました。。。

   昨日、マンションで黒い封筒を入れる所を、警備用のモニターに映ってて

   それが、証拠になったんです。それに前回の事もありますから、

   被害届も出しましたし、しばらくは事情聴取とかで出て来れないと思いますよ。

   いままでのこともありますから、そのまま逮捕でしょう。。。」


J「そう。。。ふう。。。ぢゃ、ひと安心だね合格


John-Hoon love

私「良かった。。。?のかな?なんだか複雑な気分だよ。。。」


J「良かったんだよ。。。これで。。。」


私「うん。。。これで怯えずに普通の生活に戻れるんだよね。。」


J「もう怖がらずにすむ。。。」


私「今日一日だったけど、John-Hoonについて来れてうれしかった。ドキドキ


J「そだねラブラブ。。。ねぇ。。。マネージャー。。。ちょっとだけ外にでていてくれる?」



John-Hoon love


マネ「あっ、お邪魔虫ですよね。。。汗

♪パタン♪





J「クスっ。。。一緒にいると、好きな時に好きなだけこんなこと出来る。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギユッ

私「うん。。。ドキドキ


J「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love