不安。。。(和解?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガチャ♪


私「グスン。。。゚(T^T)゚。。。。グスン」



John-Hoon love ムギュ

J「もう泣かないで。。。君が無事で良かった。」


私「だけど。。。ウォニさんが。。。グスン。゚(T^T)゚。」


J「他の男の名前。聞きたくない。。。

悪い男たちに。。。って聞いた時の僕の気持ちわかる?」


私「ホントに怖かった。。。もう、守れない。。。

  もう二度と貴方に逢えないって思ったよ。

  ウォニさんがいなかったら私。。。グスン。゚(T^T)゚。」


J「ごめん。。。僕が守れなくて。。。」


私「ウォニさん大丈夫かな。。。」 


J「意識も戻ったし、しっかりしていたからもう大丈夫だよ。」


私「私、ウォニさんについてなきゃ。。。私のせいで怪我したんだもん。」


J「それはダメだ。。。ねぇ。。僕、ホントに心配したんだよ。。。

 んっっ~~っ」


John-Hoon love


私「ヤだ。。こんな時にキスマークなんてできない。。」


J「ダメだ。。許さないよ。僕はキスマークするよ。。。

  悪い男たちに、君を汚されるくらいなら、僕が。。。。」


私「。゚(T^T)゚。いやだよ。。John-Hoon。。。、今日のJohn-Hoonおかしいよ。。あせる


J「おかしくなんかないよ。不安なんだ。。。

  君がどこかに行ってしまいそうで。。だから。。。」


John-Hoon love ガバッ

私「きゃ~~っ。。。いやぁ~~っ。。。」


J「ダメだ。おとなしくして。。。今日こそ許さない。。」


John-Hoon love

私「いやぁ~~っ、今日のJohn-Hoon、 

  あの悪い男たちと変わんない。。(。>0<。)」


J「え。。。。。。。」









私「私、友達の家に行く。ここにいられないよ。。。。゚(T^T)゚。」


♪ガチャ。。。パタン♪



J「僕。。。大事な彼女に。。。

 彼女の言う通り、あいつらと変わんない。。。何してんだ。。。僕。。。」


John-Hoon love