守れない。。。(しるし。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(どうして。。。? どうしてお返事くれないの?汗)



ラブレター

私「John-Hoon。。。お仕事忙しいの?

  今日帰って来れる?

  忙しいから、お返事くれないだけだよね。。。汗

  それとも怒ってるの。。。

  私が冗談言ったこと。。。

  ごめんなさい。

  いつものようにヤキモチやいて欲しくて言っただけだよ。。

   わかってるでしょ?ねぇ。。。何かお返事して。。

   不安になっちゃうよ。。。ハートブレイク


 






J(彼女心配してるかな。。。

 ごめん。。。君がわるいわけぢゃない

  わかっているけど。。。。。。

 今返事すると何言っちゃうかわかんないよ。

 それに仕事に集中しないと。。。

 終わったら、電話するから。。。ごめん。。。汗)

John-Hoon love








私「私の知らないところで、何かあったの?

  そう言えば、あの打ち上げの日、

  私を部屋に送ってくれたのは

ウォニさんだってJohn-Hoon言ってた。。。喧嘩でもしちゃった?

  だから私がウォニさんの名前言ったから怒っちゃったの? 

  気になっちゃうよ。。。

  ウォニさん。最近この近くに引越して来たって言ってたっけ。。。

  たしか、いつも行くスーパーの近くって言ったかな?

  ウォニさんち探して聞いてみようっと。。。

  じっとしてたらイヤなことかんがえちゃうもん。。。」
















私「ウォニさんち、ちゃんと聞いとけばよかった。。。

  この辺のどのあたりなのかな?

あれ?近くに公園なんてあったっけ?

いやん、ウォニさんち探してるうちに迷っちゃった?」




悪い男A「あっ、こいつ。。。いつかの女だぜ。。」


悪い男B「ホントだ。。今日は綺麗な兄ちゃんはいないの?」


悪い男A「今日こそ、俺たちと遊ぼうぜ。。。ほら、来いよ。。」



私「イヤです。。離してください。。離して。。

  John-Hoon。。。助けて。。John-Hoon。。。

  いやあ~」






携帯音譜音譜音譜音譜音譜

J「なんで出ないんだ?」



John-Hoon love


悪い男B「手に持ってる携帯よこせ。。」


♪バキッ♪



J「?」

John-Hoon love






私「いやあ~ 離してください。お願いですから。

  John-Hoon。。。助けて~。。。

  (どうしよう。。。このままだったら汚されちゃう。。。)」




悪い男A「もう諦めな。。。。逃がさないぜ。」


私「イヤ~」


悪い男B「ほらほら、もったいぶらないで。。。いいぢゃん減るもんでもなし。。」



♪ビリビリビリ♪


私「キャ~~~ッ」


悪い男A「いつまでもうるさい女だな。。」


♪ガン♪


私(あ、意識が遠のいてく。。。John-Hoon。。。

  ごめんね。。。私もう守れないよ。。。

  John-Hoonにもう逢えない。。。。 フッ。。。。。。)