そばにいて。。。(だれ。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はぁはぁはぁはぁ。。。ただいま。。。」


John-Hoon love

♪コンコン♪

J「はぁはぁはぁ。。。ねぇ?君?

 ふぅ~。。? いないどこいったんだ。。。?

 走って帰ってきたのに。。。 あ、もしかして。。。」






♪カチャ。。。キィー♪


J「クス。どうしてこんな寝方してるんだ?

 僕のベットにうつぶせで。。。

 どうせなら僕のベットに入って眠ってたらいいのに。。。

 よいしょっ。。。クスッ。。僕と寝たいの?

 待っててくれたんだ。。。

 いっしょに寝てあげる。。。。」


John-Hoon love

私「Zzzz。゚(T^T)゚。グスン。。Zzzz。。。」


J「あ、眠りながら泣いてる。。。どうしたの?

 涙。。。僕の唇でぬぐってあげる。。。

 んっっ~~っキスマーク


John-Hoon love

私「ヒック目

   John-Hoon。。。(/TДT)/うわぁ~ん。

  帰ってきた。。よかった~。。ヒックあせる


J「そりゃ帰ってくるでしょ?ここには君がいるんだから。。」


John-Hoon love

私「だって、昨日電話の向こうで女性の声がしたもん。

  誰って聞いたのに、John-Hoon電話切っちゃうし。。。

  それから、ずっと帰ってくるの待ってたんだよ。。

  そしたら、そのまま眠っちゃって、夢の中で

  John-Hoonが言ったんだもん。。。

  好きな人ができたから、さよなら。。。って。。。

  いやだよ~。John-Hoonいっちゃヤだぁ~o(;△;)o

  もう、私のこと飽きちゃった?

  めんどくさい女だって嫌いになった?

   ヤだ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


J「んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


J「もう、わかったよ。。。。

 バカ。。。そんなわけないでしょ?

 昨日の電話はスタッフだよ。。

 僕が君以外の女性を好きになるはずないでしょ?

 どこにもいかないよ。。

 君のこと飽きるはずないでしょ?

 めんどくさくなんかないよ。。

 ひとつ進むたびに新しい君に出逢える。。。

 同じことしても、そのたびに君は新鮮な表情をする。。。

 かわいいって心から想っているよ。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ホント?」


J「ホントだよ。。。

  ごめん。不安にさせたんだね。。。

  朝まで撮影だったんだ。。。

  もうすぐドラマも終わるからね。。。

  よろこんで、今日はオフになったよ。。

  今日は君といられる。。。」


私「うわぁっ、うれしい。。ドキドキ


J「ねぇ。。。君もあまり寝てないでしょ?」


私「うん。。。」


J「このまま二人ですこし眠ろう。。。起きたら。。。わかっているよね?」


John-Hoon love

私「(//・_・//)またお風呂?」


J「そう。。。昨日のぶんもいっぱいやさしくしてあげる。ラブラブ

John-Hoon love ギュッラブラブ

私「きゃん。。(//・_・//)メラメラ


J「さぁ。。もう心配いらないから、ゆっくりおやすみ。。。」

John-Hoon love

私「うん。。John-Hoon。。。ずっとそばにいてね。。ドキドキ


J「うんラブラブ