誓い。。。(君は僕のもの。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。んっっ~~っキスマーク

  もう起きないと遅刻しゃうよ。」
John-Hoon love


J「ん?。。。う。。ん、わかった。」


John-Hoon love

私「John-Hoon、もう大丈夫?昨日のこと、気にしてない?」


J「全然って言ったらウソになるけど、大丈夫。。。

  昨日、君があんなに情熱的に慰めてくれたんだもん。。。」

John-Hoon love


私「いゃん。そんな風に言われると恥ずかしいよ(//・_・//)あせる


J「昨日の情熱的な君。。。やっぱり、君は僕のものだって感じたよラブラブ


私「(//・_・//)私は、John-Hoon以外誰のものでもないもん。

  いままでだって、これからだって。。。ずっとそうだよドキドキ


J「うん。絶対だよ。恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoonはどうなの?ずっと私のものでいてくれる?

  これからもずっとずっと愛してる?」


J「君以外だれも愛せないよ」


John-Hoon love

私「うれしドキドキ絶対だよラブラブ


J「誓いのキスマークしてラブラブ


John-Hoon love

私「んっっ~~っキスマーク ずっと貴方を愛してる。」


John-Hoon love


J「今度は僕から。。。」

John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマーク もう誰にも渡さないよ。」


John-Hoon love

J「なにがあっても、君を離さないから。。。ラブラブ

John-Hoon love