初めてのわがまま。。。(もう泣かないで。。。の続き) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love


J「あぁ遅くなっちゃった。。。

  彼女淋しがってるだろうなぁ。。。」


♪ピンポン♪



J「あれ??どうしたんだろ?

  また眠っちゃったか?あせる


♪ガチャ♪



                John-Hoon love

J「なんだ起きてるぢゃん。。。どした?」


私「(_ _。)。。。ふんだ。。。汗


J「あれ?怒ってるの?ごめん。遅くなった。。。

  どうしても、今日の食事会断れなくてさ。。。あせる


私「(。>0<。)ふーーんだ。。。汗


                 
                  John-Hoon love

J「淋しかった?ごめん。。」


私「ふぇ。。。。゚(T^T)゚。 淋しかったもん。汗


J「ほらおいで。。。」

♪トントン♪

         

                  
               John-Hoon love

私「グス(/TДT)/John-Hoon。。。汗



              John-Hoon love

J「もう、ご機嫌なおしてよ。どうして僕が遅くなったと思う?

 君と旅行に行くためにスケジュール調整してもらって

 打ち合わせを兼ねた食事会だったんだよ。。。」


私「(ノ_・。)えっ?ホント。。。?」 


J「うん。そうだよ。だからすねないで。。。ね。。。」


私「(//・_・//)ごめんなさい。

  私のわがままのせいだね。。。

  John-Hoonを困らせちゃった?あせる


J「ちがうよ。。。

 僕がそうしたかったから。。。

 君と一緒にいたくて、スタッフにわがまま言ったんだ。


私「(///∇//)そうなの?うれしいラブラブ

   でも、わがまま言っても大丈夫?」


John-Hoon love

J「僕の初めてのわがままだから、

  スタッフも快く協力してくれたよ。

  でも、これが最後だからね。。。

  わかった?」


私「うん。わかったラブラブ


J「ねぇ。。頑張った僕に何かないの?ラブラブ


              John-Hoon love

私「ありがとJohn-Hoonドキドキ


J「言葉だけぢゃガマンできな~い。。ドキドキ



             John-Hoon love

私「クスッ んっっ~~っキスマーク

  John-Hoon愛してる~ドキドキ