キュン。。。(おかえしして。。。の続き) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「やっぱりJohn-Hoonかっこいい~ラブラブ
  どうしょう。(//・_・//)
  映画みてから胸がキュンキュンして止まらないよ。あせる

J「ただいま~いたの?
  チャイムならしても出てこないからどうしたのかと思ったよ。キスマーク

John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあっ、John-Hoonごめんなさい。あせる
  これ見てたの。。。映画のナビ。。。
  夢中になって気づかなかったよ。」

J「映画観てきたんだ。。。」

私「うん。」

J「どうだった?」

John-Hoon love


私「うん。劇場も平日なのに結構お客さんが入っていたよ。
  お友達も良かった~って・・・」

J「そう。君の感想は?」

私「うん。いい映画だった。。。
  最後の方でポロって泣いちゃったよ。。。
  家族を思い出しちゃった。」

J「僕はどうだった?」

John-Hoon love


私「ギターのシーン、カッコよかったよドキドキ
  耳が聞こえなくなっていく不安な表情とか良かった。。。」

J「ありがとラブラブ


私「ねぇ。。。John-Hoon。お膝の上に座りたいラブラブ

J「いいよ。おいで・・・」

John-Hoon love

ムギュ
John-Hoon love

私「John-Hoonドキドキ
  John-Hoonラブラブ
  John-Hoonドキドキラブラブ

J「どしたの?」

私「あのね。。。(//・_・//)
  スクリーンのJohn-Hoonを観てから
  胸のキュンキュンがとまらなくて苦しいよ。。。あせる

J「クスッ かわいい。。。ぢゃ、お薬あげる。。。
  んっっ~~っキスマーク
John-Hoon love