John-Hoon 名言集 制作 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

去年の今日のいちよんろく

2008-05-31 17:47:28
【びっくりした!!】


歌手の僕が好きという意見が多いから、
演技をもっとがんばらなきゃ!!って・・・

なんだかJohn-Hoonらしいですね。


2008-05-31 18:55:07
【あっ!!】テーマ:ブログ


髪の毛に昨日トリートメントしました!!
だから・・・
今日はずっと家にいて、
髪も洗わず^^;  じーーーっとしてました。
って・・・

なぜにトリートメントのためにじーーーっと?
面白い一言でしたね。



■じーーっとしてても大スキよん。
うんうん。じーーっとする日があってもいい、いい。

忙しいときの方が多いんでしょう?

トリートメントのため、John-Hoonのため、ゆっくりと、じーーっとしていて下さいね。

晩ご飯は何食べたんでしょうね??

John-Hoonとご飯たべてみたいよ。
きっと嫌いなものでも、おいしいく食べれるハズ。。。
ふぇふぇふぇ。。。(*^。^*)
おじょう 2008-05-31 20:50:36



2008-05-31 23:36:14
【ゆうはん・・】

トレーナーさんと一緒に夕飯
ピジと(おから だって)辛いペッパーと、キムチと、牛肉と、ごはんと・・・
いろいろなものを食べてジムで運動ですって・・・
最近、歌詞を書いてますよv(^-^)v
作詞をがんばりってくれたようです。

先のメッセージの私が入れたコメント
(他にもいらっしやると思いますが何か?)


晩ご飯は何食べたんでしょうね??


の問いに答えてくれました。(笑)


昨日に続き、調子に乗ってこんなの作ってみました。

John-Hoon名(迷)言集



最後の字が大文字と小文字を間違えてますA=´、`=)ゞ

笑ってゆるして・・・