今日のところは・・・ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoon love



いつも想うことですが、

やっぱりJohn-Hoonはいい!!

どこをどう探しても嫌いなところが見つからない。。。。

アカン・・・

John-Hoonにおぼれきってる。

完全に惚れてます。どうしょう・・・

う~~~ん。。。

今日のところは、

うちの抱き抱きJohn-Hoonくんの腕枕になぐさめてもらおっと!!

カッパちゃんの服もそろそろ暑いし、

明日お着替えさせよかな~?
(歳いくつやねん??)

最近、スケベおやじから、変態化してないか?私??




John-Hoon~。ちゅてきしゅぎる~(訳 ステキすぎる~)

よっ!

日本一・・・あっ違う!

韓国一・・・ん? これも違う?

えぇぇぇい。地球一!!!

いや、いや、宇宙一!!!!!



今日もJohn-Hoonを愛しすぎて頭痛がいたい・・・