John-Hoonへ・・・入隊前日の想い |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoon、いよいよ明日だね。

入隊前日の今日、John-Hoonはゆっくりと出来ているの?

家族や親しい人たちと、ゆっくりと過ごせているといいけど・・・

John-Hoon、もう髪は切った?

出来ることなら、切った髪を手元におきたいなんて言ったら、変態!って怒っちゃう?

John-Hoonと一緒で、私も変わった人だから、そんなふうに思うのかな?

John-Hoon、お見送りに行けなくてごめんね。

でも、心から貴方の無事と、貴方が責務を果たせるようにと願っています。

待っています。

心が貴方を求めます。

貴方以外いらない・・・

愛してる、John-Hoon・・・

John-Hoon love-ユリ