雷、平気?怖い? | やる気はためき還暦☆

やる気はためき還暦☆

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



久しぶりにブログを書く気になってみたらネタのあるアメブロに変わっていた。で雷が怖いのか平気なのか?とあったので回答をしてみる。あれは3年程前の事だったと記憶しているけど朝寝ていたら近所の施設に落雷がありデカイ音がしてその音で目が覚めたら部屋のテレビが潰れコンセントが破裂して飛び散り青い稲妻の様なものが上方を走り壁を通り抜けた。あんなのが身体に受けたらどうなっていたのか?やはり自然の力は怖いと思う。近所の家では風呂やエアコン冷蔵庫等がやられたところもあったと聞いて天変地異の凄さを肌で感じたんだよ❗️今年は相次ぐ台風の凄さを知り風害水害と日本に襲いかかってくる。男一匹も定年間近になる。自然災害か 病気か事故かどちらにしても残された時間は少ない!最後の最期になる終着駅を何処にするのか早く決めておきたいものである☆押忍☆