最近、KINTOの浅漬鉢

にハマっています恋の矢

 

 

漬け物を作りたいな~と思って

いろいろな浅漬鉢を検索した中から購入ひらめき電球

 

 

 

(サイトから画像お借りしました。)

 

 

 

冷蔵庫にある野菜で

簡単に作れて

 

見た目のデザインも

おしゃれな優れもの。

 

そのまま出しても

食卓に自然になじみます音譜

 

 

 

 

例えズボラで面倒くさがり

だったとしても 笑

 

野菜を切って

塩を入れるだけなので

 

ほんとに簡単に

浅漬けができるんですよね。

 

 

 

 

わたしは

きゅうりやナス、

大根などの野菜に

 

塩と輪切り唐辛子を

一緒に入れて漬けています。

 

 

ミョウガなどを入れても

美味しいのでおススメですチュー

 

 

こちらにいろんなレシピが掲載されていますよ☆

 

 

 

暑いと何となく食欲が

わかないこともありますが

 

でも、そんなときにでも

ぽりぽり食べることができるので

ありがたいし

 

 

それ以外にも

 

残り野菜の活用としてや

おかずが足りない日のもう一品

などにもいいですねニコニコ

 

 

浅漬鉢、おすすめです。

 

 

 

今年の暑い夏を美味しく

乗り切っていきましょう音譜

 

 

 

 

明日もよい1日をドキドキ