我が家の中学受験は、


1月前入試🌸⭕(特待)

第一志望🌸⭕

チャレンジ校🌸❎(持ち偏差値、約+10)

で、終了。


進学校が決まりましたが、

まだスタートラインに立っただけだと、

思ってます。

スタートの位置が決まっただけ。


ここからが、スタート。



早速、中学の勉強の準備をしなきゃと、

英語と数学のドリルを購入してきました。


英語なんて読むのは大丈夫みたいだけど、

ABCを書く事が怪しいガーン


小学校の基礎から。

中学受験にチャレンジする前に、

公文で英語をやってたので、

教材も引っ張り出してきました。


しばらく、学校から帰ってきたら、

お友達といっぱい遊んだり、

ゲームをしたいらしいです。。


昨日は、家族3人で久々に

Switchのゲームをやりました😊


こんな時間も久々爆笑


でも、今から英語の心配が💦。