○福岡県H様
いつものHさん、、、
ご自身もたくさんの猫がいます。
応援団の猫たちまでいつも気にかけてくださりありがとうございます。
使わせていただきます。

○福岡県E様
グレンフリーを送ってくださいました。
ありがとうございます。フードはいくらあっても助かります。大切につかわせていただきます^_^

○福岡県H様
爪とぎを送ってくださいました。
翌日セットしようとしたところ、、、
既に開封されてしまい写真がとれずガーン
消耗が早いため助かります。いつもありがとうございます

○福岡県U様(ミニーご家族)
猫たちにおやつやじゃらし、ユキ♂の好きなコンボを持ってきてくださいました^_^
いつも猫にも人間にも(笑)
笑顔とやさしさをありがとうございます

○福岡県U様
継続的な支援大変たすかります。
自宅からかなり近い方でして、、、
自転車で水色のヘルメットをつけた男の子を乗せたおばさんを見たら声かけてくださいね、私です、笑

○福岡県A様(シーザーご家族)
フードと砂をご支援くださいました。
シーザーのトライアルをさせていただくご家族です^_^ありがとうございます

○ご寄付R.I様3000円
気づくのが遅くなり申し訳ありません、
ありがとうございます^_^