夜ご飯は、歩いて10分ほどのお店。

ナイトマーケットみつつぶらついて。


ベトナムの飲食店は、Facebook予約が

主流のようで?

予約入ってるか心配だけど行ってみました。


Pause and Enjoy Restaurant

細道通ってたどり着いたらかわいい♡


満席でした。

韓国人がいっぱいいたな。





お腹そんなに空いてなく。

でも定番が食べれておいしかった😍


夜のホイアン散策。

人がすごい!!ダナンからも来てるのか。


この橋、激混み。


SNSが綺麗すぎて。

期待がすぎた😂



ムスコ、ドリアンの匂いが嫌いになる不安



ランタンがいたるとこにあり

とてもかわいい街。

日本橋も見たかったよー🥲



光るカチューシャみたいのを

ムスコめがけて売り付けられそうになり

怯えるムスコ。

たしかに日本でなかなかないよな🥹


時間がなくて昼のホイアンが見れなかったのと

涼しい時にがっつり歩きたいなと

リベンジを誓う🙏