ランタンや街並みがかわいいのを

SNSで見て、絶対行きたかったホイアンラブ


ダナン空港から空港送迎使って

30分くらいかかりました🚖


kkdayにしました。

すぐにドライバーさんと落ち合えました!

https://www.kkday.com/ja-jp/product/144781?cid=4904&ud1=detail-share&ud2=app-ios


かわいいし、とにかくお手頃なホテルが多く

めちゃ迷いました💦

中心から少し離れたこちらのホテル🏨に。



フロントスタッフの方がとても丁寧でした。

チェックイン時間より早く入れました👏👏







ホイアンは建物が高くなく

空が広く感じました。湿度もやや低めで

空気が澄んでいて癒されました飛び出すハート


お腹がペコペコだったので

ホテルから徒歩2分くらいのお店に。

歩くとじんわり汗が出てきます🚶‍♀️


Bún Đậu Mắm Tôm _PơTao


Googleのコメントがよかったので💁

いきなりクーラーなしのパンチあるお店。

ムスコびっくり🫨だったけど、

とてもいい経験👏



牛肉のフォーがとてもおいしかったです!



ビールグラスに氷が入っていて

そのまま飲んだけど、お腹壊さなくて

よかった。

水が飲めないので、毎回ジュースになる

今回のムスコ。喜んでいた😅😅



もう1回食べたい味。他のもおいしそうでした。

パクチー大好きだからすごく好みでした👍👍


しかもフォー200円くらい。

コスパ良すぎ!