2023.11.11🇵🇭


ジュノマニラペンミに行ってきました!

(とても蒸し暑いです)


アジアチケ代が高い😭日本はまだ良心的?

マニラに限っては、あのパクソジュン様よりも

高値を設定してきたJYP🫠🫠


私は、Hibye/Sendoffセクションを購入。

台湾公演🇹🇼終わったら、まさかの発売後なのに

全員Hibyeできるようになり

Soundcheckが、追加されました。


ジュノを近くで見たかったから

このセクションにしたのに、発売後の変更に

モヤモヤしてましたが不安

(きっとマカオ以降の人はそうなはず😂)


マカオは、お席に配慮があったようですが

マニラは、ありませんでした昇天

期待しちゃったよね飛び出すハート


気づいたら1時間経っていた。(楽しい時間は

あっという間)

2曲流して歌ってくれました〜🫶


撮影OKだったので、撮りまくるよね。

画面がすごく大きいので助かりました🙇


원점으로

ペンの歌声を聴こうとしているジュノ。


もう何回も聴いてるのに歌えないよね。

単語の羅列が入ってこないのよ自分が悲しい😂


この曲をアラームにしてるせいか

ムスコはそろそろ歌えるようになりそう!?


みんな大好きツンツン👉👈


ラフな姿が見れて貴重でした🙆‍♀️


みんなギャオギャオ😍😍😍😍(音量注意⚠️)