ワタシの怒涛のもつ祭り・・・


ラストを飾った予約が取れない店『蟻月』

一緒に行った人が、代官山HANAREがいいとのことで

チケット争奪のように、リダイアルの嵐で予約確保!!


代官山の駅からちょっと中に進んで行き・・・・



お店につくと、すでにお客さんがいっぱいで

もつ鍋をつっついて居ました。


4種類の中から、しょうゆを注文。

もちろん2人前~です。


すでに煮立っていたので、あとはニラ待ち。

もつ自体は、大きくないけど食べ応えがありおいしい。

もつの量が多かった気がする。

スープもあっさりしていて嫌いじゃないが

他の3種類も試してみたいな( ´艸`)


酢もつもかなりのボリューム!

すっぱい、うまい。


しかーし、飲んだあとちょっとゆっくりしようと

普通に、『あったかいお茶を・・・』

なんて言ってたら。。。。


『ほうじ茶か玄米茶』と言うので



『ほうじ茶』でと。



お会計時、レシートを見ると

サービスだと思ってたら、がっつりお茶代680円

とられてる~気づかなかった。

てか、一言言ってほしかった。ってケチ発言(;´▽`A``


お飲み物が少しお高いかな~。


でも、人気店だけに満足・満足。


こちらも、恵比寿店に行ってみたい・・・・・・・・・ナ。