報告が遅れましたが・・・あせる

4/29(祝)、東京国際フォーラムでウリレウォンが

ファンミを行いました~( ´艸`)


タイトルは、『It's Show Time!』

何やんの?って感じでした。




初めは、フォーラム全部埋まるのかな?って

心配でしたが、1階席は満席でした。(2階は知らないけど・・・)


ファンミの詳細は、媒体でご確認いただいて。笑

朝鮮日報http://www.chosunonline.com/article/20080430000022


今回、ファンクラブ限定企画というのがあったのですが

それに外れた私は、行く前からブルー汗

ファンミスタートがまず企画のひとつである、オープニングイベントに

参加できる運のある人達が、レウォンのお出迎えパー

優しいレウォンは、丁寧に握手したり手を振ったりして・・・

会場は、ただレウォンの到着を今かと待っていましたOo。。( ̄¬ ̄*)


てか、司会の女性が韓国語を棒読みしてて笑えた。(練習しとけよ!)

しかも、めちゃテンション高くて会場にいる私は、逆にイラっとした。


授賞式形式(←これがちょっと無理あり)で、色んなファッションのレウォンが見れたラブラブ

一番グッド!は、和太鼓をたたいた時に、黒T-シャツに、ジーパン。

最高!モッシだ~合格 袖から出る、腕がたくましくて。

チングとキャーキャーしてました( ̄▽+ ̄*)


太鼓でできたマメがつぶれたみたいで、手が痛そうだったけど

私たちのタメに一生懸命でしたアップ

しかもめちゃ汗だくなのに、スタッフが持ってきたタオルを

隣に居た太鼓の演者さん(男)に渡してるし!ちょー優しい!!


残念だったのは、レウォンが舞台にあんまりいなかったこと。

生で会えることってほんとに嬉しいだよな~。

会場が広すぎたせいか、遠く感じた上にあまり見れないという悲しさ。


まだドラマの撮影中で忙しいのに、ファンのためにと来日。

次から次へと意味不明な進行に乗せられて、レウォン自身が

振り回されてて見ていてかわいそうでならなかった。


ファンがファンミに期待していることと、主催者側の意図がまったくもってズレズレ叫び

前回(NHKホール)が、一体感のあるファンミでレウォンも

ちょー上機嫌で楽しかっただけに・・・・

充実感の少ない、私的にはう~ん???って感じの

ファンミでしたよ(ノ◇≦。)


てか、IKKO出すぎ。(キムさんじゃなく、レウォンさんと言って!)

山本未来も来すぎ。(花影宣伝はしょうがないけど、VTRでいいよっ)


人気があるから仕方ないかもしれないけど

アットホームで、みんなが楽しめるファンミを企画してもらえるといいな~。


でもやっぱり、生レウォンはステキすぎるドキドキ


『食客』ソンチャン、ファイティング!