アンテプリマのファミリーセールへ

行ってきました( ̄▽+ ̄*)


頑張って早起きして、会場だった六本木へ7時半到着!

まだ3~4人しか並んでいなかった。

8時くらいから、整理券が配られる。


なんと、ワイヤーバックは3点らしい・・・あせる


9:30に再度集合だったので、それまで時間つぶし。

もっと人が集まると思ったけど、そんなに朝早くから

人はいなかった。


10時オープン( ・д・)/--=≡(((

ワイヤーバックは、さらに列になって並びなおす。


ファミリーセールだし、すごく安くなってるんだろうな・・・って

勝手に予想していたのと、反して。


品数薄いし、そんな安くない!



アンテHPより。



このワイヤーバックが、28,000円ほど。


その他に、靴が40,000円→11,000円とか

日傘&傘が、7,000円&9,000円で・・・・・・。


狙っていた、バック型のキーホルダーがなくて残念・°・(ノД`)・°・


ひとついえるのは、洋服は激安かも!

そもそも定価が高いから。


ちょっと売れ残っていた、バックをゲット。

7,000円ちょっと。


『MARTINA CAPONI』というブランドらしいが。


ファミリーセール・・・という割には、あまりお買い得感が

なかったので、30分あまりで会場を後にしました。


次回は、どんな商品がでるんだろうな音譜