18日(火)、中野サンプラザでチョ・インソンの

ファンミがあり、行って来ました~。


実は、インソンの作品ひとつも見てないのです。

写真の露出は、多いから顔は知っていましたが。

↓もらった記念品=クリアファイル



とっても、気さくな青年でした。

顔がちょー小さくて、足がすらっとしていて

180センチ以上だから、でかい音譜

スーツじゃない、ラフな格好でとても素敵でした。

かっこいいよりもかわいい系だったな~。


よく、日本に遊びに来るみたいで地下鉄とか

乗ってるんだって!

「見かけたら声かけてください」って言ってた。

表参道・六本木に行くみたい。

見かけたいなぁ。


ファンミじゃ珍しい、写真撮影カメラok

でにデジカメ持って行かなくて、しかも2階席で遠い。

撮れなかった~・°・(ノД`)・°・


途中で、会場内を練り歩くことがあったんですが

みんなもみくちゃにしなくて、すごいなぁ~って思った。


レウォンのファンミのときなんて、レウォンの周りに4人くらい

SPがいるのに、かなりもみくちゃになっていて

かわいそうだったのに・・・(ノДT)


抽選もツーショット写真はなかったけど

ハグ・握手は、積極的にやっていてビックリした。

特に、ハグなんて彼氏ですか?と勘違いしそうなくらい

ギューとやっていたラブラブ

もちろん、抽選・じゃんけんあたりませんでしたけどあせる


ファン層は、30代~40代が多かったかな目

キレイなファンが多かった。

それに比べると、レウォンペンはお母さん世代が多いかも。


全体的に、ゆる~いファンミでした。

嬉しかったのは、一緒に写真が撮れたことアップ

30人ごとに団体で。

欲張って、隣になったらどーしよと

余計な心配したけど、一番遠いところでしたY(>_<、)Y

でも!参加者全員と握手してたよ~インソン。

えらい。すごい。


いい思い出です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


代表作の『バリの出来事』でも見てみようかな・・・(ジソプが苦手だけど)


ファンミって、内容が薄いけど本人に会えるって言うのが

やっぱいいもんですね。(まとめ)


来月、29にちは我がレウォンがやってくる~(* ̄Oノ ̄*)

楽しみだなぁ。早く逢いたいな。