酪農家のまじめな抹茶アイス!? | アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームグラシエ風のブログ

アイスクリームを美味しく食べて自分なりの感想を述べて行きます!Icemanです(^_-)-☆

057は引き続き小さな酪農家のアイスで抹茶の登場です



アイスクリームグラシエ風のブログ-酪農家抹茶1


ほんまにミルク味が美味しかったので、抹茶も食べたく


なり購入してみましたクラッカー



アイスクリームグラシエ風のブログ-酪農家抹茶4



アイスクリームグラシエ風のブログ-酪農家抹茶2
※色は深緑で結構濃いそうなイメージ


又、成分表を見てもらってもミルクのアイスに抹茶を足した


だけ・・・なんです!



だから期待値 “大”なんですヾ(@^(∞)^@)ノ




アイスクリームグラシエ風のブログ-酪農家抹茶5


しかし、各成分の量の明記はアイスにはないので味はわかりま


せんが・・・


言えることは、お茶屋さんの抹茶アイスでは無く、酪農家


さんの抹茶アイスということです


小さな酪農家より

舎に炭埋をし,牛にイオン水を飲ませ良い環境から吸収

の良い牛乳を生産し酪農家が作りたくて作ったアイスクリーム
勿論素材の牛乳を大切にして、搾りたての新鮮な牛乳を使い、

不必要なものは一切使用していません



つべこべ言わずにいただきま~す(;^_^A



アイスクリームグラシエ風のブログ-酪農家抹茶6

ミルクと同じで非常にあっさりと食せます


ミルクほど甘みはありませんが、抹茶が主張しすぎず



程良く抹茶の渋みとミルクの甘みが感じられ


ミルク抹茶と言う優しい感じです



美味しく頂きました



完食!




アイスクリームグラシエ風のブログ-酪農家抹茶3

販売会社:安富牧場

所在地:岡山県

商品名:小さな酪農家のまじめなアイス 抹茶

種類別:アイスクリーム

内容量:120ml
無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:9.0%

原材料:生乳、生クリーム、グラニュー糖、脱脂粉乳、

    抹茶、安定剤(増粘多糖類)