雨後の朝活 | 82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

静岡中部付近でルアーをやっています!メインはヒラスズキです
随時釣果報告をしますんで覗いてってくださーい(・∀・)
たまに渓流も行くんでそちらもよろしくお願いいたします_(._.)_

おはようございます口笛

台風の被害は珍しく静岡でも目立ちましたびっくり

看板や倉庫が倒れ、停電被害が全域に目立ちましたあせる
台風明けは東名、新東名共に閉鎖していて交通機関は完全麻痺のためヒドイ目にあいました笑い泣き

そんなこんなで仕事を片付け、KっちゃんとシーバスチェックへDASH!

風がモロに当たるポイントを回って1ヶ所目に140の○○でグッドサイズをバラシ笑い泣き

2ヶ所目に160の○○で50ちょいをバラシ

3ヶ所目もバラシガーン

Kっちゃんも3ヶ所目でバラシあせる

陽が暮れてきたので撤収チュー


不完全燃焼にて朝活キボンヌビックリマーク

のんびり明るくなって昨日の3ヶ所目にIN口笛

ベイトはいるけど食わない感じ!?

Kっちゃんは粘ってるけど、僕は歩いてピンを打ってきます音譜

いい感じなヨレを見っけてK2F122のリップ削り改を角度つけて流し込んで…

バイト~チュー

ちっこいけど元気ですニヤリ



とりあえず狙い通り捕れたんでリリースして撤収ウインク


寒くなってきたんで本格化しそうですね口笛
期待ですビックリマーク


お疲れさまでしたにやり