皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


痛みのコントロールができ

その翌日

娘の所へ行く事ができましたニコニコ


今の所

カロナール💊600mgを

朝昼寝る前の3回で

コントロールできています。


今回は

引越しの時に間に合わなかった

本棚が

ニトリに届いたので

それを取りに行って

組み立てるという任務

( ̄^ ̄)ゞ


夫がですけどね

( ̄∀ ̄)アハッ



お昼には娘の家に着き

夫が本棚を組み立て

早々に任務完了~


娘のリクエストでイオンモール

にショッピング🛍


ここぞはと欲しい物を買う娘凝視


お会計はもちろん親の

クレジットカード札束


新生活が始まったばかりで

何かと入り用なので

仕方ないですね昇天



そして夜ご飯は

娘からリクエストがあった

焼肉へ焼肉


ネット検索して

コメントや画が良さげな所を

探していると


美味しくてリーズナブル!


この店に来るために旅行に来てもいい程いい雰囲気!


こんなコメントに

↓↓↓こんな画像( ✧﹃✧)


価格もとてもリーズナブルで

これは良さげと思い

予約しましたピンクハート


ワクワクしながらお店に着くと


ん?

ん?


何だかネットで見た画像と

違うような…(¯―¯٥)💧





どうやら新装開店したようで

メニュー見てビックリ

(⊙д⊙)


超高級店へと変貌して

おりました真顔真顔真顔


ワイン🍷が安いボトルで

5万円札束


焼酎は超高級な

魔王森伊蔵

しか置いていないドクロ


私と娘はコーン茶を

頼んだのですが

それもワイングラスで登場

\( ´・ω・`)┐


ビールもワイングラスで登場

\( ´・ω・`)┐


とりあえず乾杯🍻





私は焼肉店に来ても

鶏さんメインなんですが

鶏さん置いてませんでした泣


という事で

少量を堪能して

二次会に行こうという

LINEを家族LINEに送り

全員賛同パーパーパー


という事で家族3人で

目目目を泳がせながら

ゆっくりゆっくり高級肉を

噛み締めて食べたので

いつもより少しの量で

そして、その空気感で

お腹いっぱいになりました凝視


量的にはいつもの4分の1くらいだと思います💦


そして緊張のお会計



(((;゚Д゚)))ドキドキ




14000円



あれ?(・д・。)



いつもなら

夫がめちゃくちゃ飲み

娘もあの薄っぺらい塩たんで

お腹を満たすので

何皿も注文します💦


皆セーブし過ぎて

いつもの焼肉より

お安い会計になりました

ε-(´∀`;)ホッ


二次会の件は

皆お腹いっぱいだと言う事で

コンビニでスイーツとお酒

を買って

娘の部屋で飲み直しましたニコニコ


飲んだのは勿論夫だけですが笑


その日は娘の部屋に3人で

寝泊まりしました大あくび



鎮痛剤のお陰様で

あまり痛みを感じず

楽しい1日を過ごす事ができましたヾ(*´∀`*)ノ


お腹の張りは感じますが

そこまでパンパンな訳でもなく

お風呂に入ると張りが緩む感じにっこり


なのですが

先日痛みのコントロールに

大学病院へ行った時

担当してくれた先生に


酵素風呂やお風呂でお腹を温ためると、張りがおさまって、腹水が減った氣がするんですが、減ったりしますか?

 
サムネイル


という私の質問に



サムネイル
 

え~~~!

そんな事はありません!

腹水は減りませんよ!


ただ、お腹を温めることで、腸が動き出し張りが緩やかになるのかもしれませんね!


と言いながら笑っていました

( *ˊꇴˋ)アハッ



話が逸れましたが

娘の所から帰る途中

行きたかった場所があったので

そちらについては

次回投稿したいと思いますにっこり



そして

大学病院から電話があり

入院は10日早まり

5月1日と変更して頂けました。


ゴールデンウィークと副作用が

重なりそうだと思いましたが

体優先でという事でにっこり


後約1週間は

痛みのコントロールをしっかり

しながら

入院準備も楽しみたいと思いますニコニコ



先ずは娘と楽しい時間を

過ごす事ができ

感謝感謝です


(ㅅ˘˘)⟡.·*.°・*:.。.☆



そしてそして


今日はブログを始めて早1年

なりましたおねがい


私の経験が少しでも

誰かのお役に立てるならという

思いで始めたブログでしたが


こんなにも温かい場所で


励まされているのは

私の方で


再再再発の治療を目の前に

新しい薬剤に対する副作用を

調べてメッセージを下さったり


たくさんの治療方針を調べて

メッセージをしてくださる

フォロワーさん


私は1人ではないという心強い

氣持ちでいっぱいです

·*・.(  ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)·*・.✧


そして皆様とのご縁

感謝しております°・*:.。.☆


本当にありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



これからも

皆様のブログにお邪魔させてもらいながら

学ばせて頂き

ブログを続けていけたらと

思っておりますピンクハート



これからも

宜しくお願い致します

(ㅅ˘˘)⟡.·*.






最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。