皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



去年のクリスマスクリスマスツリーサンタ

再発TC療法を5クール終えた

ところでした凝視



あの頃は

酵素風呂とも出会ってなく

デトックスを殆どやっていなかったので

抗がん剤治療の後は

毎回二日酔のようになり

3日間は殆ど寝たきりの状態でした。

(エプソムソルトにちょうど出会った頃)


☟その頃の投稿




そのため

TC療法を6クールではなく

5クールで終えてしまいました。


(※腫瘍マーカーが4クール終了時、1桁まで減少していたので医師より6クールしてもさほど変わりないとの言葉があったので5クールで終了にしました。)

年末も副作用で辛い思いをしました…ネガティブネガティブネガティブ



今年もまさかこんなに早く

再再発の治療をする事になるとは

思ってもみませんでしたが



酵素風呂デトックスのお陰様で

副作用も殆どなく



TC療法+Bevの治療効用もあり

今をしく活き活き

過ごせていることに

本当に感謝感謝ですピンクハート



°・*:.。.☆

(*´︶`)°・*:.。.☆°・*:.。.☆

°・*:.。.☆



一昨日はTC療法+Bev7日目

ですが元氣満々~~~


\\\٩( 'ω' )و///


クリスマスイブサンタクリスマスツリー

という事で

買う物も特にないけれど

夫とイオンへ行きましたにっこり



最近、運動不足なので

ウォーキング目的

です笑



すると、お店に入るなり


『射的ゲームどうですか~~~?

タダで景品もらって帰って下さ~~~い!!グラサン


の声掛けに

いつもならめんどくさくて

完全にスルーする夫なのに


今回は子供のように

ニコニコ飛び付き射的


(*´艸`)(笑)


夫よ何をそんなにウキウキ

してるのはてなマーク


すると


大当たり~~~➸( ˙-˙=͟͟͞͞)


と、店の中へ勧誘され

気が付くとソフトバンクへ…


Y!mobileでした凝視凝視凝視



ずっーと気になっていた

格安SIM


買い物もある訳では無いので

これはいいタイミングだと

お話を聞く事に!



あれよあれよと

30年近くお世話になった

docomoにさようならバイバイ

ソフトバンクのY!mobileへ

乗り換え決定~~~(^_^;)



そこから諸手続きが

4時間以上掛かりましたが


しんどかった~~~無気力無気力無気力


年間15万円程の節約に繋がりました笑



これは医療費ならびに

娘の進学へ向けて

生活費困憊のMoka家には


٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪



福  ^.  ̫ .^ฅ゛

が転がり込んで来ましたピンクハート


(((:з)⌒(ε:))) コロコロ



娘のiPhoneも最近誤作動が多く

ちょうど2年目で

買い替え時だという事で

実質1円でiPhone14へ変更する事ができましたニコニコ



来年から娘も

専門学校へ行くので

色々気になっていた事が

今年中に終えることができて

新年に向けて幸先の良い

スタートが切れた予感です

(*´˘`*)♡



夫の射的に感謝笑

(*´∀`)クスクス



お店を出たら

夜の7時前だったので



急遽外食( ≖ᴗ≖​)ニヤッナイフとフォーク



鳥焼肉専門店へ~





こちらも鳥専門という事で

いつもよりだいぶ

安いお会計となり


でも美味しく頂けて

幸せなクリスマスディナー

でしたニコニコラブラブ




°・*:.。.☆°・*:.。.☆サンタ

°・*:.。.☆クリスマスツリー



そしてそして昨日は娘が私に

素敵なプレゼントをくれました

ニコニコ飛び出すハート





米粉とてんさい糖

そして

有機栗🌰を使った

私にも食べれるモンブランを

作ってくれました愛飛び出すハート



本当に美味しかったです

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣



一生懸命作ってくれて

ありがとうピンクハート



🛷✩.*˚°・*:.。.☆

°・*:.。.☆クリスマスツリー







最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。