皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



大学病院から

電話が掛かった日


とても不思議な事がありました。


夫は、職場が家の近くなので

週2~3回は

お昼を食べに家に

帰ってきますにっこり




サムネイル

ただいま~!

ポストに日御碕神社からお手紙届いてるよ!



へ?

サムネイル



今年6月に腹膜播種再燃(再再発)が確定してから

参拝に行った

島根県にある日御碕神社からの

お便りが届きました凝視



我が家からとっても遠方で

片道5時間は掛かるところです。



⇩参拝をした時の投稿



中を開けると

罪穢災厄を祓い清めるための

『人形』

家族3人分

入っていました。







 

2年程前に

御守りを送って頂いた時

住所はお伝えしたことが

1度あります。



でも去年はこの『人形』は

届きませんでした。



姉の住所もお伝えしているのでが

姉宅には届いていないようです。



家族3人分…



Moka家は3人分家族ですが

それはお伝えしたことはなく



ご祈祷してもらったこともなく

参拝しただけです。



何故

家族3人分我が家に

こんなお便りが届いたのか

とっても不思議なんです凝視



それも

大学病院から電話のあった日に

届いたお便り


何となく


神様からのお便りキラキラ


のような

不思議な感覚ですおねがい



いくら考えても

我が家に郵送されてきた

経緯が分からない凝視



やっぱり

神様に見守られているんだと

思う事にします°・*:.。.☆



とってもありがたいお願いキラキラ




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。