皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


昨日は抗がん剤治療

TC療法+アバスチン

3クール終了

5日目となりました。


起床時の感じた副作用は無しニコニコ


味覚障害がほんの少し

残っている程度で

もう副作用の心配は

ないかなびっくりマーク



.♡。.:*・°.*・゚ .゚・*..♡.。.:*・°.*



昨日は酵素風呂へ

行ってきましたにっこり


私の行っている酵素風呂は

隣の市。


まだそちらもお祭り真っ只中で

普段なら25分くらいで

到着するんだけど

昨日はただならぬ交通渋滞


🚗🚙🚗🚗🚙🚗*:..。🚗💨


到着するまで1時間程

掛かってやっと到着タラー


でも、お祭りという事で

私1人貸切状態の

酵素風呂でしたニコニコ


92歳おばあちゃん先生は

年中無休で

毎年高野山へ参拝い行く時だけ

休業しているのだそうです。


高野山へも御先祖様の供養に

たくさんの人を引き連れて

参拝に行かれるそうです⛩️


先生は常日頃から

御先祖様を供養して

大切にするのが

残された子孫の務めだと

よくお話ししてくれます。


先生からは

たくさんの学びを

頂いていますお願い乙女のトキメキ


𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


一昨日

酵素風呂の入れ替えがあり

檜のおがくずがふっかふかで

香りもリラックスラブラブ

とっても気持ちよく

熱さも心地よい𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





35分程酵素風呂に入りました。

シャワー後は温灸です。


先生が私を見るなり



サムネイル

今日は前回の分もやるよ~!

覚悟しといて~


と……凝視凝視凝視



前回日曜日に姉と来た時

姉は悶絶していたけど

私の悶絶ブリが

足りなかったらしく

物足りなかったらしい爆笑


そして




一度に3個もお腹に置いて

くれました滝汗


(๑°⌓°๑)マジ?タラー


先生は一生懸命施術してくれ


悶絶でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



昨日、私の後は誰も

来なかったので

先生は私に付きっきりで

70分も温灸をして下さいました。


でも、お祭りの太鼓の音が

子守唄に聞こえ 


トントントントン……

先生ウトウト……( ¯꒳​¯ )ᐝ


先生は鼓膜が破れているらしく

とっても耳が👂遠い……


熱い~痛い~


大きな声出言わないと聞こえない……


挙句の果てに居眠り……

Zz。(-_-)゜゜zzz


 私は悶絶しまくりでした滝汗スター



先生は大満足のようで

ニコニコでした(  ˙-˙  )



身体は⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカで

いつもの様に

帰り足は爽快でした

꒰ঌ (˶ˆ꒳ˆ˵) ໒꒱



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


夜はまた、先日ご馳走になった

ご近所の友人と

お祭りへ足を運び




オムソバピンクハートピンクハートピンクハート


まだ味覚障害だけが多少

残っているので

こんな時は好きな物を

拘らず食べていますピンクハート



美味しかった(,,•﹏•,,)ウマ-



昨日のコーデを紹介




いつものウィッグを

三つ編みして

グルンとシュシュで結んで
OK(◍´꒳`)b


⇩⇩⇩こちらのウィッグ使用


ショートブーツ以外すべて
去年購入のUNIQLOにっこり

UNIQLO大好きです♡

 

 




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。