皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日も酵素風呂へ

行ってきましたにっこり


酵素風呂がとっても

混んでいたので

今回は温灸からスタートしました。


ちょっと気になる事が…


腹膜播種のある部分から

いつも温灸をするのですが


最近痛みを感じる事は

無かったのですが


温灸をすると腹膜播種があったところが鈍痛い…

なんだか嫌な感じ…


先日

夫とウォーキングした時も

駆け足になり気味だったからか

腹部に久しぶりに張りを

感じました。


ちょっとした不調というか

いつもと違う感覚。


でも、ブログに書く程の

痛みや張りでも

ないのかなぁと…



、思いましたが

ちょっとした変化も備忘の為に

書いてみることにしました。


でも、元気なので(*´˘`*)



過食もだいぶ普通になってきましたが

食欲は大勢です笑



そして

酵素風呂の続き~


私の行っている酵素風呂には

部屋に大きな窓があり

いつも開いていて

そよそよ風が入ってきます。





夏は心地よく感じていましたが

気温も下がってきたので

そこにパンツ一丁で入るのは

部屋の温度が気になる目


ちょっと寒い𓏲𓇢𓂅🍂


酵素風呂へ入ってしまえば

熱々炎


でも、汗の掻き具合が

やっぱりいつもと違うなぁ~


いつものように

滝のようには汗が出ない凝視


なので

いつもより長く40分くらい

入っていましたにっこり


後半になるとしっかり汗を掻いて

シャワーしました🚿



帰りはやっぱり身軽になり

足取りも軽快です


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



明後日13日は

腹膜播種再燃(再再発)

TC療法+アバスチン3クール目の入院日ですにっこり



まだ少し早いけど

入院の準備に取り掛かりましたにっこり



 


なんだかどんどん増えていく荷物爆笑爆笑爆笑


まだこれに化粧品や充電器

病院で履く靴が足されます💦



そして

今回は新たに購入した

パジャマを持って行くピンクハート




そして寒くなってきたので

手作りしたタオル帽子の

デビューピンクハート






あ…


青色の花柄バックには

痺れ防止で使う

大量の保冷剤も追加されます凝視





今回も行きはバスですが

帰りは土曜日なので

夫が迎えに来てくれますニコニコ


売店でシリカのお水が

売っていたので

何本かはそれで済まそうか…

とも考え中ですが


やっぱり

『日田天領水』

でデトックスしたい…


このお水も今回の治療から

取り入れたものだけど

私にはとても効いている

感じがしますピンクハート

 

 




●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

 

● 日田天領水に含まれる活性水素は、 細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり、老化を抑制できる。

 

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

 

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。


※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる効果があるので、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。

 




重たいけど

今回は病院の入口でカート

を借りようかなにっこり




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


 


次へ続く✩.*˚