ここに来てぐっと気温が上がってきて、暖かくなってきましたね。

アンとティノの春服を購入したので、さっそく朝散歩で着せて見ました。

さあ、出掛けよう。








あれ?動かなくなっちゃった。
どうしたのかな?


(アン)やだやだ。




アンが動かない~




洋服が慣れなくていやみたい。

じゃあ、少し寒いけど脱ごうか。




ちべたいけど、行ってきまーす!




その後、二度ほど着せたら慣れて歩くようになりました(笑)


新しいパーカー。かっこいいかな?





にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
↑ 読んだよサインでクリックでしていただけると嬉しいです。