相変わらずひきこもり相談より

違う相談をちょくちょく受けます

相談して来た人は、その問題に対して助言、提案などが

ほしいというより、とりあえず聞いてほしいと

いう人が多いように思います

自分の中である程度答えは浮かんでいるんだけど

これでいいのかなぁ?私は間違ってない?

後押ししてほしい

このような事を思われているんではないでしょうか?

何らかの事情があったり

周りには言えない事だったり

家族、夫婦間では

真剣に受け止めてくれず流されると

言われる方もいました

どんどん閉鎖される社会

それでいてSNSで拡散される社会

聞いてほしいけど身内には知られたくない内容などで

悩まれている方が多いですね

一応僕はひきこもり専門でカウンセリングしてますが

一般的なカウンセリングもしていますので

話を聞いて欲しいと思われている方は

相談に乗りますので

気軽にお声掛け下さい



{39928A56-767E-44F7-A919-F518A9BCEC01}

今日の愛知県は一つも雲の無い天気だったので仕事の合間に自撮りしてみましたねー





ひきこもりの相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓