先日、仕事終わった後に

息子と公園で遊んだ時の事

ジャングルジムに息子と登って遊んでいたら

息子と変わらないくらいの歳の子供2人が

ジャングルジムに登ってきて

喋りかけてみたら

めちゃ喋ってくる(>_<)

で!何だかでみんなで遊び始めました

子供2人のお母さんともちょっと喋ってみたら

息子と同じ学校の同じクラスの子と判明!

ビックリびっくり

しばしお母さんと喋り込んでいたら

みんな構ってちゃん!

3人の子供はみんな別々に喋りかけてくる

『これ見て』
『こっち来て』
『あっちで遊ぼう』

…僕の体はひとつしかありません 笑

とりあえず

『あっちに虫がいるよ』とか言ってみたら

みんな虫を見ようと虫がいる方に走り出す!

単純過ぎてみんな可愛すぎですお願い

しばらくしてお母さんが子供2人に

『そろそろ帰ろう』と言うと

子供2人は『まだ帰らな~い』と駄々をこねた

ちょっと考えて…

僕が子供達みんな集めて

スタートラインを引き

『ここから公園の出口まで誰が一番早いか

競争だ!』と言ったら

喜んで走ってくれた

で!そのまま『じゃぁね~ばいば~い』と

すぐ帰ってくれた 笑

子供の遊び心を誘導すると

結構事がすんなり運ぶ場合もあります

帰ってくれない子供に試してみてウインク


{D884736B-9A29-4D6B-9C3E-39C9D1CA8B6B}

虫探してます 笑





ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。
ホームページは作成中なので少々お待ち下さい。

↓↓↓