ご訪問ありがとうございますニコニコ




里親様からお便りですオーナメントハートのバルーン


かいろくん(ピオーネ)

ひよりちゃん(ローラ)

すっごく素敵なネーミングラブラブ

すっごく素敵な写真ラブ



かいろひよりもずいぶん大きくなりました😍


早々に拡張したニャンズスペースを脱兎のごとく走り回っています😂



かいろはカーテンをよじ登って
カーテンレールまで遊びに行けるようになりました😅



その要領で
私の足元から肩まで登って来るようになりまして…🤣🤣
痛い😖💥けど、うれしい😆




この子たちの寝顔に

いつも癒やされています😊



里親パパさん

是非ともブログに載せてほしい!と

こんなステキな文章と動画を

送ってくださいました

  ダウン


この子たちが我が家に来て1ヵ月半

生後3ヵ月になりました😊

あんなにヨチヨチしていた子があっという間にこんなに大きくなって…ネコの成長の早さに驚いています。



たくさんの優しさで繋がれたこの子たちの猫生に精一杯の愛情を注いで寄り添っていきたいと思います🎵



兄妹仲良く長生きしてほしい…💕


結婚式の花嫁ウエディングドレスの父?キューン飛び出すハート

はたまた

我が子立ち上がるの誕生を喜ぶ父?愛飛び出すハート


もうねグラサン

幸あれ!と願う気持ちがあふれてしまって

愛情ダダ漏れ状態爆笑笑い笑い

パパさん 魂を抜かれたな!おーっ!

魂を抜かれた男がまた一人増えました


ふたりとも毛が長いせいか

丸々してぬいぐるみみたい照れ

大事にされていますねキラキラ


この兄妹の可愛さは格別です〜ラブ

2匹一緒でよかったです音譜

この里親様でよかったですラブラブ


写真や動画を見ていて
婆も危うく魂を抜かれるところでしたグラサン





  爆笑譲渡会のお知らせお願い


年内最終は12月23日(土)

ラストチャンス!!








ご支援をお願いします!
Amazonから
ご支援をいただく仕組みになっています
引き続きよろしくお願いしますお願い


欲しいものリスト


上矢印
ここをポチッとして
送っていただけると
助かります!