ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日

町なみバザールで出店しました


時間的 精神的に余裕があったら

お祭りの賑わいをレポートしますグラサン

…と気の迷いから発言していましたが


やっぱり気の迷いでした爆笑

パニックにはならずに済んだけど

余裕はありませんでしたアセアセ


オープン1時間前の確認写真口笛

まだ人通りはありません


木工品やおねがい


婆のナンチャッテ多肉寄せチュー


おかげさまで

売り上げ 18,800円

募金     3,883円


ありがとうございますおねがいラブラブ


ボクのミルクをかうのニャ〜


飲んだら出すで

大量のティッシュ(いずれ紙砂)も

購入しないといけません


今回の収益は

保護猫のお世話用品の購入に使わせて

いただきます!

本当に助かります照れ愛飛び出すハート


あれ?

チビ茶トラくん

生まれて1週間なのに

外に連れ出したの?

キャリーごとイベントに参加ですてへぺろ

だって放っておけないもの!

3時間ごとの授乳をしなくちゃねうーん


多くの知り合いと再会できたり

ブログを読んでいる人に

声をかけていただけたりして


楽しい一日になりました照れ気づき



チラシも100部印刷


お買い上げの人はもちろん

道ゆく人に配布しました!

こっちの方が達成感がある〜キラキラ


少しでも婆たちの活動のことを

知ってもらえると

ありがたやー ありがたやー!グラサン



昨日

たっぷりの花粉を吸い込んだに

違いありません!

今日は症状MAXえーん


でも

次に向けてがんばるとするか…

6日は県北津山で譲渡会ですグラサン

どんな出会いが待っているかなおねがいキラキラ