脅かすよりサポートを

テーマ:

うわー
フェイスブックの
「過去のこの日」、
6年前のこんな可愛い写真が出てきた!
{27AE1DE9-5230-4C3E-B157-33B5D1606F1B}
まだ3歳になったばかり。
投稿文を読み返すと、
おたふく風邪から快復したばかり。
喜んで保育園にいくポーズみたい。

3歳代くらいまでは、
よーく病気もしてました。
昨日ちょうど、「三歳児神話」のニュースの
ことで、フェイスブックでもアツく投稿したのですが、
息子と過ごす時間は短くても、
これでもか、の濃密な時間過ごしたし、
保育園やお友達、ジイババの
愛やサポートいただいたので、
ここまでこれました。

◯◯歳児神話など、
ママたちを不安にさせるのではなく、
私はママたちを元気づけて、サポートして
いきたい、と思う朝。

さあ、今日は2週間ぶりの
ももち浜ストア。
{1AD164BE-1045-4E41-8B78-C1B1A4A1AC60}
最近、今まで以上に
「テレビ出てますよね」って
お声かけられます。

ありがたいし、頑張ろう、って
思います(*≧∀≦*)

9時50分から
ご覧くださいね。

AD