占い師さんが他の人を占ってるときに

なんか大袈裟だったり


お客さんの反応がよかったら

またうれしいことを言ったりしていましたが




なんか


ふしんだなぁって
おもってたんだけど


やだってすこしおもった。



どもまた感じないようにしました。



わたしがうけたら



わたしは、言動がこどもっぽいし、ばかにされやすい



とか、言われたんだ。



なんか、わたしはここに来るまでは何ヵ月もいい調子だったのに



不安のオーラをまとってしまったんだ。





まるでエネルギーをとられたみたい。


占い師さんはわたしにこどもっぽいって言いながらわけのわからない
癖のあるキモチのわるい
てわやくを
ずっとしてたのにさ。





すぐにつねちゃんに報告して


なぐさめてもらって、よくなったんだ。


つねちゃんは、すごいっっ‼️

わたしとしての教訓は、

初めての占いは直感で会ったときにやだって思ったらうけないこと。