ちょっとしたことに

必要以上に驚いてしまうわたし


外では あまり出さないようにしている


だけど、内心では、


とびあがったり、


子どもが転んだら一緒に痛みを共有したりしちゃって


心の中ではのけぞってしまって


歯を噛み締めたり歯ぎしりを軽くしてしまったり


ハラハラハラハラハラが止まらない


あぁ~~~~~~~‼️痛いわね~


と 泣き叫び一緒に嘆きたい!!




家では歌手の人が喋っているのを見たり


がんばってるのを見ると



と伝わってきて




あぁぁっっ


って 声に出して 泣いて しまう



感動できる自分を出せた時が幸せだ


ちょっと愛娘に聞いてみた。



お母さんって、


人より感動したり驚いたりしすぎだよね~?


うん




だって。




よくぞ よくぞ


ここまで 育てましたね



よくぞ よくぞ


ここまで育ってくれましたね✨