忘れてたけど

わたしはそんなのができるのだった


昨日は、

ずっと気になってたらしい(気づかなかったけど)



同じことに対して



ブロック解除を


ずっとし続けていた。


自分が見えた気がした。



最後はもうできなくなった。





よくなった証拠かな。




朝は、



夢にずっと欲しかったらしい



たまに浮かんでくる商品が




夢か幻か出てきて




お迎えを決めた。


ブロック解除では

最初はトゲがたくさんでていた。




おさめようと

無理矢理

ボタンで

しっかりとめて

生きてきたね。


もう大丈夫だよ



昨日走り書きで書いたブロック解除の内容が



うたの歌詞みたいだった



ラブラブブロック解除説明ラブラブ


ブロック解除は、すごいよ!


雪がすごいから寒い。

ブロック解除

雪がピタリとやむ



方向があっちこっちだ

見にくくてすみません



周りのメモは気にしないでください笑爆笑