こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

アースエンジェル天使 の 

転生天使 こと

インカーネイテッドエンジェル 

でもあります天使

 

さて 今日は

先日 ふと浮かんできて

お告げ というか

セリフ というかな…

 

本当 一言だけ なのですが

とても インパクトが

あったんですよねひらめき電球

 

その言葉というのが

 

絶対に

間違わないから 

 

という言葉で

これは 何のお告げなのか? というと

パートナーシップに関する

お告げ でして

 

ズバリ 

相手を選ぶ際 に

絶対に間違わないからパー という

意味として出て来た言葉 でしたひらめき電球

 

そして この言葉の

補足説明 として

 

間違いようがないグッ

それくらい 

超わかりやすく

これだ!!って

わかるから大丈夫筋肉

 

という説明が

追加で出てきたパーのですが

 

要するに これって

どういう意味合いか? というと

 

結婚したい方

恋愛したい方 など

素敵なパートナーを求めている方は

大変 多い かと思いますパー

 

寂しかったりすると

早く 誰か出てきて~ と

思ってしまい 焦ったり

不安になったりするかもしれませんが

 

そもそも 

その必要がないよパー

という意味で 

出てきておりまして…

 

というのも 女将自身

5月に 彼と別れてハートブレイクみて

今すごく快適グッなんですよウシシ

 

なんせ 何も無理がなく

我慢も 遠慮もなくて

自由で快適キラキラ

 

大変 のびのび と

暮らしている女将ウシシなのですが

 

逆を言えば 

彼と付き合っている間の女将って

 

パートナーがいて 

愛されていたかもしれませんが

 

お世話をするのは 女将側汗 

女将が 毎日 頑張って対応をして

彼を幸せにしてばかり…あせる

 

だから 彼からしたら 

最高にHAPPYな日々キラキラだったと思いますが

 

女将からしたら 

ただただ我慢 とか

遠慮 とか 必死 とか

そんなことが多く…汗

 

実は 辛かったり 大変で

疲れ果てていた 女将を見ていた

女将の応援団たち昇天 という

ご先祖さま や 亡き妹エリー など

守ってくれている御一行様たち

 

女将 もういいよパー

これじゃないから~!! 

 

…って感じで 

 

ある日突然 バッサリと 

衝撃的な事件を発生させて

サクッと 終了ハートブレイクさせてきた のですパー

 

これも ある意味

今回のお告げ の

絶対に間違わないから大丈夫グッ の

例でもある んですよねパー

 

だって どの人にも

見守ってくれている

応援団御一行様がいますキラキラ

 

御一行様たちのお役目 は

担当している人(例:女将)を

正しく導く担当ですからねウインク

 

だから 違う という時も

バシっとわかりやすく

サインを出してくれますパー

 

サインどころか

強制終了をかけてきます滝汗 ので

勝手に 自然と 

結果が出てしまう のです笑

 

これと同様に 

出会う時 も 一緒で

 

この人だよ!! という場合は

勝手に 応援団たちが

セッティングを仕向けてくる…ウシシ

 

だから 

なんかよく会いますね …という風に

気づいたら なんか…ってパターンが

自然と設定されてしまうのです笑

 

なので 

ズバリ言ってしまうと 

悩みすぎる

必要がない という話パー

 

だって 

悩んだり 心配した方が

出会えたり 進展するわけでは

ありませんからねひらめき電球

 

ってか 好きな相手 にも 

状況やタイミングがある わけで

 

全てをこっち側の

タイミングで考えるのは 

身勝手だと思いませんか??

 

相手が疲れて忙しいネガティブ

無理をさせて会ったとしても 

 

クタクタな状態ネガティブだから

テンションも低いし 

なんなら 無理をさせたせいで

この人、ちょっと汗…と

マイナス査定をされることも

大いにありますからねパー

 

だからこそ ズバリ!! 

なんでもですが

 

合う人 とは

合うグッ し

会える時 にしか 

会えないパー

 

本当にそれだけ なのですウシシ

 

だからこそ 

色々 考えて 悩んでも仕方なく

 

相手からの反応がない時 や

いい人がまだ登場しない時 って

決してダメなわけではなく

 

相手とのタイミング調整中 とか

相手 昼寝中zzz とか

本当 そんな感じ なんですよねウシシ

 

だから 最近 

女将は改めてパー ですが

全然 

焦らなくなりましたキラキラ

 

だって 

焦って変なヤツ とか

マジでいらない…汗

 

時間の無駄 

エネルギーの無駄

 

ってか 

 

無駄なことばかりを

させてくるヤツ 

絶対に いらん!! 

 

永遠にNOサンキュー なのですパー

 

↑なんか急に 謎のギャルモードが

 降臨してきておりますが…笑

 

だって 

みんなが求めているのは

最高のパートナー 

ただ1人 のはず!!

 

だったら 

最高の1人が出てくるまでの間

不安解消のために 

雑魚キャラを漁って

無駄なエネルギーの消耗をするよりも

 

自分の体力を温存し

心も体も磨いて

ピカピカにしておくキラキラ方が

よっぽど賢い と思いますよウインク

 

…ということで 

 

ズバリ 

 

心配しなくても

必要な相手は 

ちゃんとわかりやすく

登場しますパーから 

気づけます

 

こっちが 気づかなくても

勝手に 相手が

やって来てくれますから

それでよしグッ

 

そして 

不要な相手 や 内容 は  

勝手に どんどん 

断捨離 されていく

システムパー なので

 

あ~捨てられない悲しい…と 

ずるずるしていても 大丈夫パー

 

ある日 突然 

ドカーン爆弾と 何かが起こって 

一気に スッキリ

させてられてしまうのでねウシシ

 

それを怖がる必要もなく

ちゃんと人生って 

うまく整っていくように

なっているのですグッ

 

だって あなたは 

自分1人で生きている のではなく

実は みんな 

生かされている のでねウインク

 

ということで 

今 自分がどういう状況であれ

ちゃんと必要な

こと 物 人 は

必要な時にやってくるパー

処分されるグッ から 

 

特に今 何か必死にやらなくても

全然大丈夫だよ~ という

お告げなのでしたウシシ

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

8月鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談