こんにちはパー

神楽坂の隠れ家気づきご縁サロンクローバー

縁SALONの女将 ASUKAですラブラブ

 

さて 今日は 

物事のとらえ方 に関する

内容を書いておこうと思いますパー

 

ここ最近 ブログ や

ラジオ等でも 

 

合わない人 や 苦手な人 

嫌な人 と 無理をして

一緒にいる意味はないパー

 

合わせてあげないと… とか

対応してあげなくては…ではなく

 

嫌なら 無理なら

合わない なら 

断わったらいいし

逃げていいグッ

ということを紹介しているのですが

 

それにも通じる

応用例 というのが

今日のタイトル

予防のための

SNS活用ですスマホ

 

 

女将は 普段 

このブログくらいしか

更新していない汗のですが

 

一応 インスタ とか

X(旧Twitter)とか

LINE や Tiktok 

Facebook 等のアカウントは

一通り持っていますパー

 

SNS というと

人と繋がるためのもの という

印象がある ので

 

繋がりたい場合 は

更新頻度も高くなる かと

思うのですが

 

女将の場合 

余計な人とは

繋がりたくないパー ので

 

だから 結局 

アカウントは作った ものの

仕事関連でしか使わず汗

 

もう 何年もの間 

プライベート で

更新することが 

なくなってしまいましたあせる

 

そんな中 ふと ある日

浮かんできたキーワード が

予防のための

SNS活用

 

これは どういう意味で

浮かんできたのか?? というと

 

先日 ブログ にて

超はっきり ズバッと

自分の意見を言う

ズバッと姉さん が

カッコいいグッという話を

書かせていただきましたほっこり

 

この スバッと姉さん は

ただ 偶然 

この方のSNS等を

拝見する機会があり 見てみたら 

 

ズバッと

気持ちいいくらい

はっきりと 

 

変な人は来るな~!! 

変な人 大嫌い~パー

 

…と 

バンバン書かれていて

 

その潔さが

とてもすごくキラキラ

 

ビビリな女将あせる からすると

そこまで ハードに スバッと

本音を書けない悲しい ので

 

あ~ 羨ましいな~ラブラブ

ってか これくらい

言ってもいいんだ~びっくり と

大変勉強になったのですパー

 

それを踏まえての気付き や

学びとして出て来た のが

 

予防としてのSNS活用スマホ で

 

要するに この 

ズバッと姉さん のように

堂々とNGリストを

公表するパーことで

 

NG項目が一目瞭然で

わかりやすくなるキラキラ から

NGな方が来なくなるグッ

 

すなわち 

NGな人が来たらどうしようえーん

…という 不安 や 心配 

モヤモヤ や ストレス から 

解放アップされることができ

 

本当に 自分と合う人だけ が

やってくるようになるおねがい

 

そういうことだなパー

改めて気付かされたのですクローバー

 

というのも 実は女将

お客様の恋愛アドバイス等では

 

マッチングアプリの

自己紹介欄スマホには

ズバッと 

本音を書いておけグー

いつも 言っておりましてパー

 

その中に

NGな内容もちゃんと 

明記してしまいましょうパー と

伝えている というのに

 

あちゃ~

女将自身が それ

やっていないではありませんか~驚き

 

ってか 女将の場合

 

みんな大好き~ラブラブ

ありがとう~照れ って

ついつい書いてしまう汗 のですが

 

いいえパー

 

100%全員を

愛せるわけではない 

 

女将の場合 

態度の悪い方 

礼儀のない方 

 

すなわち 

常識のない方 が

完全にNG でしてバツレッド

 

横柄な言動とか 

威圧的な態度とか

 

とにかく 

イライラしている人 

怒っている人 

文句の多い人 などは

正直 NG なのですパー

 

だから 実は 

女将と合うお客様 って

優しい方クローバー でして

 

優しくて 穏やかで

真面目で一生懸命キラキラ

 

感謝の気持ち と 

丁寧な対応 を

当たり前にできる

超スーパー良い人たち なのですおねがい

 

そんな 良い人たち ですから

色々と 頑張り過ぎて疲れたり…

 

周りに配慮し過ぎて

クタクタになったり…

 

真面目で頑張りやさんだから

色々と 気にしてしまい

どんどん 不安になってしまったり…

 

こんな風に 

自分のこと以上に 周りの人たちや

相手のことを大事に考えられるキラキラ からこそ

 

自分のことが 後回し になってしまい

気づいたら クタクタ で モヤモヤ無気力

 

もう どうしたらいいのやらえーん と

悩んでしまい たどり着いた先 が

女将だった…という 皆様ですパー

 

なので 1つも 

怒っている人 不満のある人

文句のある人 横柄な人

感じの悪い人 偉そうな人

ルールを守らない人 常識のない人

頭のおかしい人 お金を払わない人 などは

含まれておらず

 

むしろ 今 書いた

怒っている人 不満のある人

文句のある人 横柄や人

感じの悪い人 偉そうな人

ルールを守らない人 常識のない人

頭のおかしい人 お金を払わない人 は

全員NGリスト なのです!!

 

ぶっちゃけ THE出禁リストドクロ

それでいいパー 

 

それなのに 

なぜか 今までの女将は

 

変な人は嫌い汗 無理~汗 と

当たり前のことでさえ

言ってはいけない 

なぜか 思ってしまっておりまして…

 

なので 何かに

取り憑かれた滝汗 かのように

 

みんな大好き~ と

常に言うようにしていたあせる のですが

 

いや~ その結果 

嫌な人まで じゃんじゃん

寄ってくるではありませんか~ネガティブ

 

そりゃ そうですよねパー

だって

 

みんな大好き~ 

なんでもOK~ 

全員ウェルカ~ム と

女将 自ら 積極的に 

言いまくっていた のですからオエー

 

はい 大間違い~

はい やらかしました汗

 

でも 

やらかしたから 

気付いたのです!!

 

気づいたら 

全然好きでもない

ゾンビ や モンスター ばかりが

うじゃうじゃ 近づいてくるネガティブ

 

そんな 状態に

なってしまっていた泣 ので

 

あ~辛い…

あ~楽しくない…

誰か 助けて~ もう嫌~ という

極限状態になった ことで

 

よし筋肉 

ここから 逃げようダッシュ

 

…という気持ちになり

 

全力で 断りグー

正々堂々と 

無理パー嫌いパーと言い放つパー

 

…という 

超当たり前のこと を

やっと 普通に 

できるようになれた のですウシシ

 

いや~ 改めて ですが

無理なことを

無理 って言うだけ 

嫌なことを 断るだけ 

合わさないだけ なのに

 

爽やかな開放感~照れキラキラ

 

キラキラした 

気持ちいい風 がふき

心と体が大変軽やかおねがい

 

うわ~ これか~パー

これでいいのか~ウシシ

 

…ってくらい 

超当たり前のこと なのに

ぶっちゃけ 今まで 全然

出来ていなかったのでね汗

 

いや~ 40代になっても

まだまだ 初体験 というか

新しい気づきと学びがたくさんあり

どんどん成長アップ

させていただいておりますパー

 

↑きっと 断る って

 人間界では 超基本 なのでしょうが

 転生天使天使 である

 女将にとっては 

 

 そもそも 天使の世界 に

 そこまで 変な人がいなかった笑 から

 断る必要がなかった んだと

 感じておりますよウシシ

 

しかし この人間界 では

邪悪なゾンビ 

モンスターの化身 という

人間がたくさんいます から

全力で避けて 逃げて 

かわして いかないとねグッ

 

ということで 

改めて ですが 

 

女将は

怒っている人 不満のある人

文句のある人 横柄な人

感じの悪い人 偉そうな人

ルールを守らない人 常識のない人

頭のおかしい人 お金を払わない人 

全員NGグー

 

ぶっちゃけ 

出禁リスト となります ので

 

もし 該当する方 は 

申し訳ありません が

お許しくださいねお願い

 

それでは今日も

皆様にとって 素敵なご縁 が 

たくさん ありますようにラブラブ

 

以上 縁SALON 

女将ASUKA でしたほっこり

 

【重要なお知らせ】

縁SALONへの ご予約・問い合わせは 

メール でお願いします!

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

※携帯メールから送信される場合

 上記アドレスを受信設定にして下さいねキラキラ

 

最新の空き状況はこちら↓

2024年 

5月の 鑑定に

空きがありますよ二重丸

 

2024年5月1日からは

ペア利用が廃止お願いされ

1on1  (マンツーマン)形式のみパー

 

対面鑑定&オンライン鑑定 

両方とも 共通

聞き放題 1万円(税込)

※最大120分枠 利用可能

※お支払い:現金 or 事前振込 

 

…となりますパー

 

 

5月は GW以外の平日(5/16以降) 

土日も 現状 調整可能グッですので

 

ご予約の際 には 

メールメールにて

 

お客様のご希望日 

下記 4つの鑑定枠(時間)から

ご希望のお時間帯をお教え下さいパー

 

~鑑定枠(時間帯)~

①:11:00~

②:13:30~

③:16:00~

④:18:30~

 

【鑑定のご予約はこちらから↓】
enishi.kagurazaka@gmail.com

※予約希望の場合は 

 お名前、携帯番号、希望する日時、
 生年月日、鑑定内容
必須でお願いしますお願い

 

その他 メール鑑定は 変わらず

¥5,000-(税込/事前振込)にて

受付いたしますラブレター

(お振込確認後の鑑定対応となりますパー

 

また、お急ぎの方は 

毎晩 対応中 の 

SATORI電話占い をどうぞラブラブ

 

 

鑑定士名は 明日香 ですパー

お気軽にご利用くださいねキラキラ

 

 

 

 

#パワースポット #占い 

#飯田橋  #神楽坂 

#当たる占い師 

#すごい占い師

#芸能人御用達

#東京 #効果 #恋愛相談