こんにちは風鈴
お越しいただきありがとうございます!




2024/8/17
かぐらちゃんが
東京にやってきた!

※かぐらちゃんとは

ブロ友さんのおかんちさんの事である

かぐらちゃんの素敵な記事はこちら↓↓



事前にかぐらちゃんから

日程と目的地は聞いていて

そのほとんどが

東京メトロ日比谷線

日比谷線は乗り慣れてるので

かぐらちゃんの聖地巡礼に

同行することにしました〜




虎ノ門ヒルズのマスコット

トラのもん

虎ノ門ヒルズが出来たばかりの頃

STAND BY ME ドラえもん』の

確か公開直前で

当時3Dのドラえもんに惚れ込んでて

トラのもんの存在を知って

グッズを買い漁りに行った記憶があります


写真漁ってたら出て来ました!

2014/7/30ですって…

10年ぶりだった…

こーわ

ちなみに私の退職の時のテーマソングは

『ひまわりの約束』です

退職日の出勤の電車の中で聞いてきた事を

同期の友達に話したら

「ヤメロ!!!!!」って

言われました笑

愛されてたわ〜


これは今回買ったTシャツ

かわいいでしょ🤍🖤



脱線しました



お昼ごはんは…

平田牧場

金華豚ロースかつ膳

平田牧場存じ上げてなくて

初めて知ったのですが

脂がとろけるように甘くて

美味しかったです!




六本木ヒルズに行ったりもしたけど

撮った写真は2枚だけでした笑



私あまり人見知りしない方なんだけど

お茶することになって

入った店の中が

居酒屋並にうるさくて…

落ち着いてお話出来ませんでしたぐすん

もっと沢山お話したかったです



かぐらちゃん…

これに懲りずに

また会える機会あったら

静かなお店探しておくから

今度はゆっくりお話してねー!







ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!



まだまだ暑い日が続きそうですね

皆様無理せずご自愛ください風鈴