寿司とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は10.3℃。今日の最高気温は15.4℃と平年値より1.8℃低く、平年並でした。アセアセ


曇り右差し傘


今日は、朝からどんより曇り空でしたが、午後になり雨が降りだしました。アセアセ


濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で12分車ダッシュのスーパー、コープさっぽろのお寿司です。寿司


今日は、魚屋の寿司セット9カン(鶴)〜 1,598円。グッ




六種細巻セット〜 518円。グッ




Good MEN! 優しい味わい 道産白味噌 こっさり系味噌ラーメン〜 431円。グッ



の 計 2,547円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、ヨダレを垂らしながら、ご飯の用意を待っている。照れ




そんなジーナトイプードルは、ご飯の用意が待ちきれなくて、わんコラやかましい。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.08kg。ジーナ 5.48kgです。照れ飛び出すハート






iPhone17ProMaxからの投稿






楽天市場