今朝の札幌の最低気温は10.3℃。今日の最高気温は15.4℃と平年値より1.8℃低く、平年並でした。![]()
![]()
![]()
![]()
今日は、朝からどんより曇り空でしたが、午後になり雨が降りだしました。![]()
濃霧注意報が発表されました。![]()
そんな今日は〜、
また妻が夜シフトで、おひとりさまです。![]()
![]()
そこで今日の夕食は〜、
車で12分![]()
のスーパー、コープさっぽろのお寿司です。![]()
今日は、魚屋の寿司セット9カン(鶴)〜 1,598円。![]()
六種細巻セット〜 518円。![]()
Good MEN
優しい味わい 道産白味噌 こっさり系味噌ラーメン〜 431円。![]()
の 計 2,547円なり〜。
妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。![]()
![]()
![]()
![]()
いただきま〜す。![]()
![]()
P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなフィヨ
は、ヨダレを垂らしながら、ご飯の用意を待っている。![]()
そんなジーナ
は、ご飯の用意が待ちきれなくて、わんコラやかましい。![]()
![]()
今日の体重は、フィヨ 5.08kg。ジーナ 5.48kgです。![]()
![]()
iPhone17ProMaxからの投稿





