寿司とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は16.7℃。今日の最高気温は22.5℃と平年値より0.2℃高く、平年並でした。ルンルン


曇り右差し傘右差し曇り右差し太陽右差し星


今日は、朝からどんより曇り空。午前中から雨のち曇り。昼頃からは晴れの空模様でした。音符






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で12分車ダッシュのスーパー、コープさっぽろのお寿司です。寿司


今日は、魚屋の寿司(まぐろづくし)本まぐろ中とろ、大めばちマグロ、きはだまぐろ、まぐろたたき〜 1,166円。グッ




新香巻 9巻〜 323円。グッ


自家製ツナマヨが決め手! サラダ巻〜 323円。グッ




石臼挽きそば粉使用 ざる蕎麦〜 322円。グッ



の 計 2,134円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、どちらかと言うと のんびり系。照れ




そんなジーナトイプードルは、どちらかと言うと せっかち系。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.22kg。ジーナ 5.61kgです。ガーンダッシュ






iPhone15ProMaxからの投稿






楽天市場