鮭とフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は10.1℃。今日の最高気温は22.2℃と平年値よりも1.2℃高くなり、9月中旬並でした。ルンルン


太陽右差し星


今日は、朝から良く晴れた穏やかな空模様でした。ルンルン






そんな今日の夕食は〜、


北海道産秋鮭うお座の新潟村上の塩引きの焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産豚ホルモン豚の味噌炒め、北海道産緑豆もやしと北海道知内産しりうちにら北の華と北海道産玉ねぎ🧅炒め添え〜。グッ




釧路加工 辛子明太子〜。グッ


東京都 ㈱浜食の、国産大根一夜干し しょうゆ漬け いろりばた〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、僕がパソコンを開いたら、オヤツくれくれと一生懸命お手おかわりをする。照れ




そんなジーナトイプードルは、知らないフリして、お手はフィヨに任せる。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.12kg。ジーナ 5.53kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー