冷やし中華とフィヨとジーナとソフトクリーム〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は24.8℃。今日の最高気温は31.0℃と平年値よりも3.8℃高くなり、最も暑い時期を上回りました。滝汗アセアセ


曇り右差し傘右差し曇り


今日は、朝からどんより曇り空でした。午後になり雨が降りだしましたが、夕方になりやみました。音符


雷、濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


札幌市東区 大徳食品㈱札幌事業所の中太生開拓ラーメンとイオンのロースハム豚と札幌産きゅうり🥒と錦糸卵とTOPVALUの紅しょうがで、妻ちゃん特製冷やし中華〜。グッ




あとは〜、


ニチレイのゆめぴりか100% 冷凍 本格焼おにぎりおにぎり〜。グッ




札幌市西区 かわいふぁ〜むの無農薬、無化学肥料越冬さつまいも🍠の煮物〜。グッ



以上〜!


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




妻ちゃんが小躍りするとジーナトイプードルは、楽しくなる。照れ




妻ちゃんが小躍りするとフィヨトイプードルは、いなくなる。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.37kg。ジーナ 5.56kgです。ガーンダッシュ






番外編 ソフトクリーム〜。🍦



とれのさと。パー





いちごソフトクリーム〜 380円。グッ



北海道石狩市樽川120-3。OK






iPhone13ProMaxからの投稿






イベントバナー