今朝の札幌の最低気温は25.2℃。今日の最高気温は32.2℃と平年値よりも5.0℃高くなり、最も暑い時期を上回りました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は、朝から雨が降っていましたが、昼過ぎにやみました。![]()
雷、濃霧注意報が発表されました。![]()
そんな今日の夕食は〜、
北海道産牛肉切り落とし
と札幌市西区 かわいふぁ〜むの無農薬、無化学肥料白菜と札幌産春菊と北海道産大豆使用もめん豆腐と群馬県産こんにゃく粉でつくったしらたきと北海道愛別産えのき茸
のすき焼き風〜。![]()
サイドメニューは〜、
北海道江別産ピーマン🫑とかわいふぁ〜むの無農薬、無化学肥料キャベツとライトツナ
と鰹節の和え物〜。![]()
北海道産トマト🍅と北海道美幌産アスパラガスのサラダ〜。![]()
以上〜![]()
ライスは少なめで、いただきま〜す。![]()
![]()
P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなフィヨ
は、新しくもらったぬいぐるみを振り回している。![]()
そんなジーナ
は、新しくもらったぬいぐるみをフィヨと綱引き。![]()
![]()
今日の体重は、フィヨ 5.31kg。ジーナ 5.47kgです。![]()
![]()
番外編 そば〜。![]()
手打ちそば 米庵。![]()
たぬきとじ 大盛り別椀〜 780円。![]()
札幌市北区新琴似6条16丁目4-12 オカダビル1F。![]()
iPhone13ProMaxからの投稿








