Uber Eatsとフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス2.2℃。今日の最高気温は2.0℃と平年値より0.3℃低く、平年並でした。音符


曇り右差し雪だるま右差し曇り右差し太陽右差し雪だるま


今日は、朝は曇りのち雪。午前中にやみましたが、夕方にはまた雪が降りだしました。アセアセ






そんな今日は〜、


妻ちゃん 主婦休業日です。ウインクルンルン


そこで今日の夕食は〜、


Uber Eatsでデリバリー オーダーしました。🚚


今日は、ごはんが進む!「チキン南蛮本舗」麻生店に注文です。


チキン南蛮弁当鳥 オリジナルタルタル ご飯大盛り無料〜 990円。グッ




チキン南蛮弁当鳥 旨辛韓国風タルタル ご飯大盛り無料〜 1,070円。グッ




クランチポテト🍟〜 550円。グッ



サービス料 350円。配達手数料 100円 の 計 3,060円なり〜。


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




僕が寝てたら、モゾモゾと右に入ってくるのがフィヨ。トイプードル




僕が寝てたら、よいしょっと左に入ってくるのがジーナ。トイプードル



今日の体重は、フィヨ 5.53kg。ジーナ 5.60kgです。ガーンダッシュ






iPhone13ProMaxからの投稿