スピリチュアルが良くないのではないです | 自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

ガンと診断された2019年では2年の余命だった私☺︎抗がん剤治療はお金がかかるので、治療をやめました✨そのかわり幼少期から大好きだった、スピリチュアルを中心に生活をしていくうち健康だった時より元気です☺︎をシェアしていきます

さっきの記事を読み返すと、スピリチュアルなことが良くないように書いてありまして。

ただただ、私が依存しすぎていただけです。

今も、続けていることもあります。
⭐︎新月と満月の日に、お願い事を書くこと
⭐︎ノートに『叶えたいこと』を書くこと
⭐︎ゾロ目を見るとすごく嬉しくなる
⭐︎起きた時と寝る前に、生きていることに感謝することと、平穏無事なことに感謝すること
⭐︎言葉を大切にしていること
特に子どもたちに対しては、否定系で話をしないことと、現実に起きてほしくないことは言わないこと


ずっとずっとインプットだけしていたことを、やっと実行しているのだと思います


パラレルワールドはあると信じているし


以上です



手が痺れずに、ブログ記事を書けるようになりました
なぜなら、スマホは机の上に置き、字の入力はタッチペンにしたのです
(ブログ記事を書く時限定です)