こんばんは♡♡



最近ハンドメイドフェアに向けて

ショップ公開にむけて、

ベビー・キッズアイテムを

沢山つくっておりまする٩( Ꙭ)و




娘がいるおかげか...




楽しくて楽しくて(*´ ³ `)

徹夜しすぎて眠いのか眠くないのか

わからないけど

ガクッと視力おちました( ・᷄-・᷅ )




恐るべしiPhone。




それはさておき。




中学から仲のいい友人と

久々にあいました♡♡




久々のlunch。笑

家族と過ごすことが増え、

会わない友達がほとんどですが...

こーやっていつまでも仲良くしてくれる

友人には本当に感謝しかありません🥺🙏

繋がりって大切💕




その友人とlunchに行った場所は

佐賀県吉野ヶ里町にある、

「 せ な ふ ち 」

ボンビーガールにでてたそうです♡♡









最高に美味しかった♡




吉野ヶ里周辺は田舎で

カフェというカフェもなく。

コロナの影響でお店を閉めた所もあり、

マックにいくことに😂😂😂




マック好きな人多いですが、

私は食べません😂😂





その後は沢山話して帰宅後、

製作START!!




気分が上がった後にする作業は

凄くはかどりますꉂ🤣𐤔









キッズイヤリング♡♡

本当可愛い。

アニマル柄好きだなぁ。

ねこちゃん再入荷あってほしい🥺🤍




こちらも近日中に、、、

というか、明日にはショップ公開します♡♡




お待ち頂いている方たち、すみません。。

おたのしみに( ¨̮ )♡♡





✎︎____________



▽近日中にショップにて公開予定ですが

    お買い求めの方は𝔻𝕄にて

    宜しくお願いします( ¨̮ )



▽他のアイテムをお買い求めの方は

    こちらからお願いいたします( ¨̮ )