血管炎で脳梗塞に目の
炎症や眼圧が上がってる友
ワキ毛が出てこなくなってるチーン
それ私もよ~~ビックリマークてへぺろうさぎ
それって血管炎の症状じゃはてなマーク
聞けば、胃の逆流もあるし
色素の脱色も気になってるとか
足の指が痛むってまえからよね?
レイノー症状では?あんぐりうさぎ
それって何?滝汗
かくかく然々
レイノー症状でした…汗
痛むってのが気になる!
脚の3本ある動脈も調べてもらったら?
動脈が大丈夫か!カナヘイうさぎ
循環器か血管外科外来かなぁ~
それに!!体重が減少してるとかニヤリあせる
そりゃまずいよね!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
膠原病内科も奨めたけど
大丈夫だといいなぁ~!
前からステロイドに反応良かったし
ステロイドゼロにされてから
炎症が酷くなってたよね!
眼圧も上がったし!
自己免疫性かとは思ってたのよショックなうさぎあせる
えーっ!滝汗
友は膠原病症状とか自己免疫性とか
聞いて驚いてたけどねてへぺろうさぎあせる
何年も前に血液検査した時は
大丈夫だったらしいが
自己抗体調べたのか…
気になるところです
貸そうと膠原病関連本を探し
纏めておいた私
いつでも寄ってね!

友に借りた本
恩田陸『上と外』