今日は…進級するまえの保育園最後の日でしたよ!

子供を迎えに行くと玄関に先生方がたくさんいて何事(゚Д゚≡゚Д゚)って思ってたら保育士を退職する先生とお別れをしてる所でした🚗³₃


邪魔してしまいました✋

帰る時子供の担任の先生2人来て一年間ありがとうございましたのあいさつしました


ホワイトボードには担任の先生それぞれのメッセージがかいてありましたよ(´・_・`)

担任だった先生はいなくならないので寂しくなかった様子の子供でした(*^^*)

お家帰って🏠保育園のおたよりみたら次担任の先生の名前➕産休から復帰して帰ってくる先生の名前がのってましたよ😊

子供が保育園入ってすぐ担任だった先生なんだけど子供は覚えてるかな❓…🤔💭

会うのが楽しみです🎶